Message採用担当より

お会いできる日を
楽しみにしています!

2014年にオープンした世田谷支店をはじめとして、平成建設は今後も活動エリアを広げていきます。
新しい世代の感覚で、新しい平成建設を生み出していく。それが会社の力になる。
これから会社を支え、変えていくのは若い力。皆さんの力を私たちは求めています。

平成建設のステージは拡大中。自身の可能性を試してみませんか。

採用担当の時田です。

1人から始まり成長を続けた静岡県生まれの平成建設は首都圏、京都、さらにはUSAへ! と着実にステージを拡げる中で、 広い視野で物事を眺めるゆとりを持ち、モノづくりを通じて自分の可能性を無限に発揮する場所を心底求めている人との出会いを楽しみにしています。

刺激的な環境で、共に成長していきましょう。

こんにちは! 採用担当、清水です。 私が入社して14年。日々刻々と“平成建設”が世に知れ渡ることの実感。 それも社名というより、事業の仕組みそのもの「ビジネスモデル」が称賛されている。 これはとても胸を張れること。全社員のモチベーション向上につながっています。

自信をもって職に就き、脚光を浴びるいい緊張感が自らを揮わす。 そんな刺激が社内外にあるという環境の中で、私たちと共に成長しましょう! 説明会でお会いできることを楽しみにしています。

「職人」として会いにいきます。

世の中には無数の会社があり、その中から自分に合った職を見つけることは決して簡単ではありません。
平成建設は、少しずつ業界の枠を超え、注目いただけるようになってきました。 成長の歩みは決して早くはありませんが、それは一棟一棟と丁寧に向き合う、平成建設の職人魂の鼓動に近いかもしれません。

私たちは職人集団です。職人仲間です。 成功も失敗も何もかも分かち合いながら、仲間と多くの時間を共にしやり遂げたときの充実感は計り知れません。
私も採用「職人」として、未来の仲間となる皆さんに会いにいきます。 皆さんの将来に対する熱い想いをぶつけに来てください。

「ありのまま」の平成建設をお伝えします。

私の採用スタンスは「ありのまま」です。皆さまのこともちゃんと知りたいですし、平成建設のことも知っていただきたい。 たとえどんなに優秀な学生でも、会社とマッチしなければ力は発揮できないですよね。 ミスマッチ採用はお互いのために避けなければならないこと。 だから私は、飾らないスタイルで皆さまとお話ししたいと思っております。

皆さんと選考会でお会いできること、楽しみにしております!